ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 きょんぴーさん!!

きょんぴーさん!!

ご主人さま、お嬢さま!!


当然ですが、、、まるちゃん!!!


きょんぴーがほちいい!!!


え?きょんぴーってなに?って、、?


きょんぴーはおばけのきょんぴーだよー!!




10がつ20にち(明日)の


10:00から!!!!


きょんぴーと小悪魔ハートの争奪戦が始まります!


小悪魔ハートも可愛いですが


まだまだキッズなまるさんは


小悪魔はまだ早いかなと思ったので


きょんぴーさん希望です!!


前回にゃんこソーダが達成して


めためた嬉しかったのですが


今回もオネダリしちゃいます、、、笑


良かったら皆さんの力(ポイント)をまるちゃんに


プレゼントしてくれるとうれしいです߹~߹


ばいにゃん☆








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!