ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 117号HR!しゅなさん探して三千里(お返事まる)

117号HR!しゅなさん探して三千里(お返事まる)

ご主人さま、お嬢さま


こんばんにゃーん!


ベースボール王国より まる です!


しばらくお休みを頂いていたのですが


その間旅に行っておりました!(また)


今回はあるメイドちゃんに会いに行くのが


ミッションでしたが色々行ったので


ごしょーかい!


初めにある博物館に行きました!


なんの博物館か分かるかなー??






多分わかる人には分かる、、、


コラボフードも満喫しました♡♡


(でもこの日全然盛れない日でした( `ω´ ))


そしてどうしてもどうしてもずっと


会いたかったメイドちゃんに会いに入国しました♡


ででん、、でん、、ででん、、


それは、、、、、


しぶやのなぎさちゃん!!!!!!!!!!


私がずーーっと会いたいと言っていたメイドちゃん!!


お顔小さすぎてまるの丸顔が加速している、、、߹~߹


でもなきさちゃんが可愛いのでおk(๑♡∀♡๑)





そして東京留学でお世話になった


チームアイドリにも再開!!


まふちゃんとももちゃんにおいでませを踊ってもらって


なぎさちゃんには現役アイドルちゅ〜を


踊ってもらいましたー!!


とっても楽しかった♡♡


そしてそして、、、、


次も会いたかったメイドちゃんへ会いに行きました、、、



それは、、、、


ででん、、、、でん、、、ででん、、、


しずくたんんんんんんん!!!!


ほんんんんとうにお顔天才すぎだし


面白いしダンス上手すぎだし最高でした߹~߹



しずくちゃんにもおいでませを踊ってもらって


ブロマイドも全種コンプさせて頂きました☆


なんかもう可愛すぎて隣に並ぶの申し訳なさすぎる、、


そして次の日は安定の野球観戦!!!


2軍!!!!


(なぜか激近なまるさん)


ウィンクちょっと上手くなった??きがしておりまする、、


2軍は野外球場でめためた激アツでした!


そしてある選手からサインも貰えました♡♡


誰から貰ったかはお楽しみに〜


そしてそして、、、


本店にも入国!!!


うれれちゃんと札幌から留学中の


こころちゃんに会いに行きました〜!!

(急ぎすぎて全然写真撮るの忘れた)


ライブはこころちゃんにパンダドラゴン?の曲を


お願いしました!!


少しだけだけど話せてとても嬉しかったです♡♡


そしてそして大本命のメイドちゃんに会いに行きました



それは、、、、、、、、、、、、



しゅなちゃん!!!!!!


しゅなちゃんはアイドリのメイドちゃんで


不安で仕方がなかった東京留学のまるに


優しく話しかけてくれて


次の日にはあそぼー!と言ってくれて


一緒にご飯を食べたりお嬢様入国したり


沢山の思い出と留学中のまるに安心をくれた


メイドちゃんです


今回の旅はメイドのしゅなちゃんに


最後会いに行くためにサプライズで


急遽決めた旅だったのです、、、、、、


サプライズ登場にも成功し


ライブだったり写真だったりプレートだったり


色々な形で最後会えてとても良かったです߹~߹





これからも大好きです!!!!!♡♡













ということでまるの激長旅ブログでした☆


今日はお日様でのお給仕(〜17:00)です♡♡


色々なことがありすぎて凄く


久しぶりなお給仕に感じますが頑張ります!!


そしてまるの単独イベントの行きます宣言!


お済みですか?!!!


せっかくなら限定ラミカゲットして欲しいので


こちらも忘れずに!!!!


ばいにゃん☆



(ネームプレとのお礼はする予定ですのて

お待ちくださいまし、、、)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さときくんへ

またお話しよ〜ね!



あきたそへ

実際にまるもあきたそに会って

ありがとう言いたいよー!

衣装も結構前にあきたそがロリータ?ゴシック系?の

方を見てみたい!って言ってたので

こっちにしたんだー!!

まるもまた東京留学したい気持ち!!

まりる先生にお願いしようかなー?!

周年当日会えたら嬉しい、、!

でも無理もして欲しくない気持ち、、、߹~߹

もし、、もし、、、当日会えたら、、、、

嬉しいな、、、、、、、、




しゅうさんへ

こんばんまるまるー!!

そー!衣装は青!実はまる青も好きなのだ、、笑

オレンジも可愛いけど衣装は青にして

普段とは違うまるをお届けー!的な感じです!

髪型ちゃんと可愛くしたらテンション上がる!!

今日も頑張る!!!

巨人も頑張れ!!!!!!



ヒデくんへ

わー!ネイルまで褒めてくれてありがと〜!

でも最近中指のネイルが取れました߹~߹

わー!きららちゃん!

名前聞きそびれちゃって全然お話できなかったら

また是非お会いしたいの気持ち!!

プリンも任せて!!

モロゾフのプリンとか結構有名だけど

モロゾフってどこにもあるのかな??

大阪限定??また会いに来て沢山お話しよーね!!

そしてネームプレートもありがと!!

小悪魔ハート達成しなくてごめんね、、߹~߹

でも次は頑張るので!!!!!?

また助けてくれたら嬉しいです、、♡♡



かずさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!!!

まさかしゅわしゅわぽんまで頂けると思ってなかったので

とてもびっくり&はっぴーでした!!

そしてネームプレートもありがとうございました߹~߹

しかも1000ptも!!!!

ありがとうございました߹~߹߹~߹

改めて明日お礼ブログあげるので見てください〜!!


わ〜!!是非まためいどりーみんに

お友達連れてきてください!!

えー!!!3個目のお初!?

なんだろなんだろ、、、、

とても楽しみにしてます( *´꒳`* )

いつも本当にありがとうございます(*˘˘*)♡♡



しょうくんへ

初コメありがとー!!!

ほんとにコメントしてくれて嬉しい( -`ω-)✧

これからもまるのこと応援してくれたら嬉しいです!!

イベントの日も来てくれるのめためた嬉しい߹~߹

はっぴーです!!!!

イベントの行きます宣言するだけで

まるのラミカプレゼントだから

ぜひ行きます宣言してね!!

待ってます( *´꒳`*)♡



とよぴょんへ

珍しく(?)あげることが沢山あったので

めちゃ一気にブログ投稿してしまいました( ˊᵕˋ ;)

衣装褒めて貰えて嬉しい〜!!

是非是非イベントの日もこの衣装着る予定なので

会えたら嬉しいです〜!!!

もし行ける!ってなったら行きます宣言も

忘れずにです!!!

物販やラミカ全部まるがデザインしたので、、!

ゲットしてもらいたい気持ち、、( *´꒳`*)

まるちゃん負け試合の方が多いんだ、、笑

昨日は巨人負けましたよぉ、、、߹~߹

今日は勝つ!!!!!












いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!