ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 ♡ネームプレートとしゅわしゅわぽんお礼ブログさん♡

♡ネームプレートとしゅわしゅわぽんお礼ブログさん♡

ご主人さま、お嬢さま


おはにゃんです♡♡


今日はネームプレートと昨日頂いたしゅわしゅわぽんの


お礼をします〜!!



✧———✧ ——— ✧ ———✧✧———✧ ——— ✧


♡しゅわしゅわぽん♡


まささんへ

まささーんんん!!東京留学ぶりに会うことが出来て

とても嬉しかったです!!

そしてお時間少ないのにしゅわしゅわぽんまで!߹~߹

ほんとにびっくり& はっぴーでした!!

そしてどうしてもなんばに行きたかったと

言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

また絶対なんばに来てくださいねー!!

(次はおぴろさんも一緒に、、笑)

そしてまるのこともひっそりと東京から応援してくださると嬉しいです♡♡

これからも末永くなんば店と

(まるを)よろしくお願いいたします߹~߹






✧———✧ ——— ✧ ———✧✧———✧ ——— ✧


♡ネームプレート♡



まるのままへ

いつもまるのわがまま聞いてくれてありがとー!

これからもよろしくなのだ( *´꒳`*)


かずさんへ

改めてネームプレート1000ptも!!

ありがとうございました߹~߹

まるはかずさんに支えられてばかりです߹~߹

これからも自分のお給仕ですかずさんやお仲間さん達に

楽しんでいただけるように恩返しして

頑張るのでこれからもよろしくお願いいたします!

ネームプレート届いたらかずさんに

ぜーーーったい見せるのだーー!!!


ゆうにゃんへ

ゆうにゃんんんんん!!!!

改めてバルーンフラワーも

ネームプレートもありがとうー!!!!

しかも合計2200pt?!!!

さすがすぎるよぅ、、、、߹~߹

本当に沢山東京から会いに来てくれるだけで嬉しいのに

毎回たくさんチェキとライブまでさせてくれて

1周年ではお花まで、、、߹~߹

と思ったらネームプレートまで、、

まるはゆうにゃんでできてる(?)

これから忙しくなると思うけど

頑張ってねー!!!!

まるはゆうにゃんの応援隊長として

大阪からエールを飛ばすよー!!!!

お花のお返事ムービーも楽しみにしててね!


とよぴょんへ

とよぴょんー!!!!

ネームプレートポイントほんとにありがとー!!!

ポイント数的には行けそうだけど人数がぁ、、って

思ってたところをとよぴょんが助けてくれて

何とか達成することが出来ました߹~߹

ほんとに嬉しすぎる߹~߹

ネームプレートが届いたら直接お礼もしたいから

早くなんば店で会えたら嬉しいな、、

お仕事大変かもしれないけど頑張ってね!!


しゅなさんんん!!!

まさかのまさかの大手!!ありがとうございます!

まるの心境としては

「あと100pt、、߹~߹

え、、しゅなさん、、?しゅなさん?!?!」

でした笑笑

ファイナルしてもしゅなさんは

ずっと大好きなメイドちゃんです♡

また東京に遊びに行った時は一緒にご飯を食べたり

遊びに行ったりしたいです♡♡

ほんとにありがとうございます߹~߹



ついな兄さん

ついな兄さん!!߹~߹

全然大阪来ないからまる忘れられたのかと

思ってたよぅ、、߹~߹

でも毎回ネームプレートにポイント入れてくれてて

とても嬉しいです♡♡

でも時々は会わないと悲しいので

またお休みの日で来れそうな日があれば弾丸で

大阪来てくれたら嬉しいです!

ずーっとまってるぞーーー!!!


ヒデくんへ

まず昨日はありがとー!!

バタバタしちゃって全然お話できなかったけど

ライブも写真もほんとにありがとー!߹~߹

そしてモロゾフのプリン買えたかな、、??

もし買えてたら感想聞かせてねー!

そしてネームプレートも達成できなかったけど

ポイントありがとー!!

次は達成できるように私も頑張るので

また次あれば力貸してくれたら嬉しいです、、!

いつもほんとにありがとー!!


ぽみさんへ

ぽみさんー!!!お久しぶりです߹~߹

はにゃちゃんのファイナル前にあってから会えてない気がして寂しいです߹~߹

でもネームプレートポイント入れていただけると

思ってなかったので

とてもびっくり&はっぴーでした!!

また絶対お会いしてお話したいので

早く会えますよーに!





———♡———♡———♡———♡———♡———






お礼ブログおしまいです!


次のブログで1つ前のブログの分と合わせて

お返事します( *´꒳`*)













いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!