ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
しあわせの1ページ.。.:*♡へのコメント

りっちー

平日のおひさまは厳しい

平日おつき様やったたら行けるんやけどな笑
あつニーハイ届いたんや大事に使うんやで!

ゆめかぁのお誕生日当日用事あるから遅れるけどお祝いはするでぇ〜(これプレートはりっちー初でゆめかぁに初プレートします!)
それと一緒チェキも撮ろねぇ!
今日1日お疲れ様明日も1日頑張っていきましょー!

また色んな鉄道豆知識教えるねぇ!
ほなまたねぇ!

あきにゃん

こんにちは


ゆめか〜

お久しぶりに会えたね!

前髪含めて髪型めっちゃ似合ってたし

ゆめかはほんと可愛いよね♡

だからと言うわけじゃないけど

ゆめかの事応援&推していきたいなぁと思ったんだ

なかなか僕は大阪に行く頻度は少ないけど

ゆめかに会えた時はゆめかの事を大切にしたい

と思ってます!

とよぴょん

進化アイテムおめでとう!

とよぴょん です!

アイテムgetおめでとう!
たくさんの ご主人さま、お嬢さまから
応援されてるね!

って、とよは貢献してなかったことを
反省してるよ m(_ _)m

次の機会をくださいねf(^_^)

コメ返 ありがとう!
笑顔を褒めてくれてありがとう!
自分では見えないから 嬉しいです(^○^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る