ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
うれしいことたくさん!へのコメント

あきにゃん

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


ゆめか〜

今日久しぶりに大阪に来たよ

ゆめかは居なくて

会いたかったなぁ!

もうそろそろゆめかに会わないと

心が枯れそう!!

ゆめかはいつでもどんな髪型しても

可愛さ半端ないね♡

あ〜〜会いたい!!!!

こうちゃん

おは!

この前は久々会えてよかったよ!
無理しすぎず自分のペースでがんばってや!

拓海

こんばんは

夢見る恋うさぎいいね。僕もリクエストしたことあるよ。

僕もあんまり朝食食べないんだよね。
めいどりーみん入国日に朝早くなんば着いたら、すき家等のチェーン店で朝食食べるよ。よく食べるの卵かけご飯だよ。

次回のソナポケの曲名チェキ。他にもあって、
完全燃焼ダイヤモンド!
手でダイヤの形作って、燃えてるのとかどう?

りっちー

ゆめかぁ〜

ニーハイにポイントめっちゃ入れといたで!
それと同時にりっちー体調不良のため入国ストップしますごめんねぇ

それやからゆめちゅりに新人戦応援お願いするなぁ
りっちーの分までお願いやで!

いつもありがとうやでぇ見やすいブログ書いてくれて
そして明日ついになんば店初入国から4周年でなんとこの日にりーみん初入国から7周年でもある

ちなみにオタロ初入国は7月21日に3周年迎えます!

今後ともオタロとなんば店でご主人様続けて行こうかなと思います!
あっそれといいお知らせが29日の当日物販は買っていい許可おりたから買いに行くで!
ゆめかぁとちゅりぃ〜しゃんぷーの3人

またね(´▽`)ノゆめかぁ

よっしー

楽しかったよ〜

昨日は楽しいライブパフォーマンスをありがとう❗️
次は初披露の曲を観に行きますね

さとき

ゆめかさん

ゆめかさん次入国したらチェキ宜しくなかなかあえないねダンスのリクエストで日向坂のキュンどうかなまほさんにもキュンゆうたから

とよぴょん

傘 おわた (^o^;)

とよぴょん です!

雨、大丈夫でしたか?
あの傘、結末は···
みけちゃんが 店前で シュールな光景で
通行人さんたちが手助けするも
開いたままで、大破となりました!

わかりにくすぎ (>o<")
(笑)

恋うさ 鍵明け めっちゃ可愛かったよー

 ̄(=∵=) ̄ ぴょん!ぴょん!ぴょん!!

また観たいです(^○^)

ニーハイ、早く成立するといいね!
(o≧▽゜)o

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る