ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳
誰か傘ください。へのコメント

とよぴょん

てへf(^_^) 2つ目

とよぴょん です!

伝えたいことが たくさん!

4日のこと、お嬢さまから
可愛かった! 会えて良かった!
応援します!
と、伝言もらってます(*^-^*)

レベルアップ公表!
おめでとう!(^○^)
お祝いしなきゃだね!
お祝いの伝言も預かってます!!

昼は暑かったり、朝や夜は寒かったり
なので、身体に気をつけて
頑張って下さいね p(^^)q

ともや

初コメント!

ゆめかちゃん!今日(5/4)はありがとう!
初めましてができて嬉しかった〜!

オタロード店は初入国だったから、なんば店と違ってアウェーな感じかもって心配してたけど、みんなたくさんお話しに来てくれて、そんな心配いらなかった!
ゆめかちゃんもたくさんお話しに来てくれてありがとう〜!

ブログでゆめかちゃんのことは見てたけど、実際会うと、よりかわいかった〜!

これからブログのコメントをしていこうと思ってるし、またゆめかちゃんとたくさんお話しに行くね!

あきにゃん

こんばんは


ゆめか

雨に濡れてしまったの?

風邪引かなかったかな

僕は外仕事だから多少濡れても

風邪は引かないよ

ゆめかはどんな髪型もかわいいよ

ゆめかに早く会って心満たしたい!!

今月は17日頃に行く予定だよ!

会えるといいなぁ

とよぴょん

遅くなっちゃったf(^_^)

とよぴょん です!

ブログに気がつくのが 遅くなって
しまった m(_ _)m

傘はポイントでは、あげられませんね
(笑)

今夜、新曲発表会に 行きます宣言してた
ので、有言実行したです!
少し着くのが遅くなったのですが、
すぐに とよぴょんの貸し切り営業みたいに
なってしまいました f(^_^)

でも、めっちゃ楽しくて閉国近くまで
過ごしてしまいました(*´▽`)

また 恋うさ も スターターパックも
ちゅ、多様性 も観たいです!!

P.S.
お嬢さま方からの連絡待ちなのです
f(^_^)

拓海

こんばんは

僕は今ゴールデンウィーク9連休で、地元の香川県うどんの国へ帰ってるよ。今日は雨降ってたね。

今日はね映画コナン見てた。毎年コナンの映画を見に行くのよ。
去年はめいどりーみん入国前の朝に見てたけど、今年は地元の映画館でね。

この前言った太鼓の達人の新曲、Mrs.GREEN APPLEのダンスホール、SEKAI NO OWARIの最高到達点やったよ。もちろんおにでね。ダンスホールめっちゃ難しかった。
Mrs.GREEN APPLEの青と夏、フルコンボできたよ。
あと2回はアイドルマスターの曲やった。

さとき

ゆめかちゃん

ゆめかちゃんなかなか会えないね次入国したらチェキ宜しくまた坂系のはなししたいなゆめかちゃんに会えなくて寂しいよお給仕がんばってまた会いに行きます

りっちー

誰か傘ください。

いつも使ってたお気に入りのかさがついに壊れたから
骨組み24本でかなり強い傘やって風の強い日に
でも大丈夫もう1個呼びの傘が

夢花に謝らないとちゅりぃ~のグッズ買いすぎて買えなかったからお詫びするまたゆめかぁ~のダンスみたい!

いつもありがとうやであっ久しぶりに前髪なしゆめかぁ~やぁかわいい 雨の日は嫌ですね!多分前にも言った気がスーツ着れないりっちーのスーツオーダーで春夏秋冬いつでも着れるように作ってあって生地が濡れると大変なんよね笑

あとあと嬉しいお知らせがついにVIP目前によし高頻度入国やで!あっ5月頭はしばらくお休みさせてもらいます。
5月の時点であと610ポイントってほぼ確実に8月末にVIPやん!
ほなまたね(´▽`)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る