ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス5日目☆へのコメント

とよぴょん

今ごろ おつきだね!

とよぴょん です!

昨夜、グッドラックパーティー
夜の部から行ってきました!
楽しかった (^ー^)
まほちゃんにライヴしてもらった分は
すうぃーと♡magicに 投票しといたよ

ダンフェス、頑張ってね(^-^)/

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃんダンスフェスがんばってまたるちぇちゃんに会いたいなるちぇちゃんめちゃくちゃかわいいですまたチェキとりたいな

こと

るちぇちゃんへ♡

こんにちは!明日はお月様で、お給仕なのですね☪︎私は入国できないですが、がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

るちぇちゃんのダンスも、また見てみたいって思います!無理だけはしすぎないでくださいね( 。•̀ω-)b

コメ返もいつでも待っています!見て頂けて、頑張る力になっているのであれば、何よりです‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

いつも応援していますので҉*\(`•ω•´)/*҉

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る