ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス6日目☆たくさんˆ •͈ ·̫ •͈ ˆへのコメント

こと

るちぇちゃんへ♡

こんにちは!ダンフェス6日目、お疲れ様です(。・ᴗ・)

お月様でのお給仕だったのですね!NMB48の曲も、沢山踊られたり、お話されたり、とても素敵な時間ですね( ^-^ )b

私はあまり48グループについて、詳しく無いので、また色々と聴いてみようと思います♪

るちぇちゃんのダンス、直接見られる日を楽しみにしています‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

しゅう

嵐を呼ぶぷりきゅあ(笑)

(^_^)/おはよー!

可愛くてごめんを覚えて初披露したんだね。
やっぱり回数の積み重ねが上手くなる一番の近道かな。
そいえば、先週末わんぷりとクレヨンしんちゃんがお互いにコラボしてたね。
特にしんちゃんのが面白かった!(=^∇^=)
りーみん紙幣がいっぱい、これが本物だったら・・・(^_^;)(笑)

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したら坂系話したいなまたチェキとりたいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る