ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス13日目☆へのコメント

とよぴょん

朝からパタパタ

とよぴょん です!

今夜は仕事終わりに、入国してきたよ!
みけちゃんのお給仕250回のお祝いと、
まほちゃんに
お疲れさまプレートをしたかったんだ!
(*´▽`)

(ФωФ)のお洋服、可愛い!(^○^)
とよぴょんも 猫も好きで2匹と
暮らしてたんだけど、ついこないだ
黒(ФωФ)ちゃんが、天界に帰ってしまった
(;ω;)
まだハチワレちゃんが いてる!
(^o^)

りょうた

お似合いだよ

るちぇちゃんが着てる猫ちゃんの服とってもお似合いだよ!
猫みたいに可愛いし、人懐っこい感じがるちぇちゃんにはあると思ってるよ
僕も猫が好きだから、次は猫ちゃんの話もしたいね!

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらまた坂系の話したいなるちぇちゃんお給仕がんばって

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る