ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆マスターになりました☆へのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃんおめでとう!

マスターリボン授与式おめでとう!コメントもありがとう♪またバッチリきめて会いに行くね♡

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

マスターリボンおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートもらえたり、ユニットライブ出来たりで思い出に残る一日になったね!
これから夢の国でお姉さんになるし、更なる成長を期待してまする(^_^)/
プリキュアの話題でるちぇちゃんとお話し出来て嬉しい!(^-^)
まゆゆもプリキュアになって、猫さん組も揃い踏みしたね(=^ェ^=)
今期はもうこの4人でいいんじゃねと思ってしまう(笑)

さとき

るちぇちゃんおめでとう

るちぇちゃんマスターおめでとうまた入国するので会えたらいっぱい話したいなるちぇちゃん僕のニックネーム決めてほしいなるちぇちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって天ちゃんの話したいなるちぇちゃんのブロマイドあれば買いたいな笑

とよぴょん

マスターリボン るちぇ様

とよぴょん です!

改めまして、今夜は マスターリボン昇格
おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

授与式には間に合わないと思ってたのですが
リボンさん おでけけだったの?!

でも、おかげさまで 大事な式典に
立ち会えたので、うれしかったです!
(^o^)

たくさん お礼のメッセージ、ありがとう!

ほぼ同期と言ってもらえて嬉しい(;ω;)
でも、とよぴょんの方が後輩ですから
頼りにしてます!
ベテランご主人 なんて まだまだです
なんせ ようやく研修制服を与えられた
ばかり(笑)

るちぇちゃんも ぴーちちゃんも 初めましての
日には まだアプリのキャスト紹介にも
名前が無かったので 謎のめいどちゃん!?
と思ってましたf(^_^)

新人イベントの時の しゃん様の
綺麗に制服を着こなす話しの時のこと
覚えてますか?
るちぇちゃんのエプロンの紐?が
ぐりんぐりんに捻れてて みんなで
めっちゃ笑いましたよね (^○^)


ぴちぇ推しです!
と、だいぶ最初の頃から宣言してたのに
なかなか推せてないので、マスター昇格の
時には必ずお祝いに駆けつけること
決めてました (*´▽`)

ぴーちちゃん と るちぇちゃんが
かぶりーみんしてお給仕してる姿を見るの
とても好きです!
せめてもの と思って、アクリルシールドを
持参したのですが、
ぴぴちぇ♪ 最高の発想でした!
さすが!

コメ返もありがとうです
キャッチコピー、夜更かしの中
冴え渡る頭脳で考えました!
どうぞ、機会があれば使って下さいね!

これからも仲良し こちらこそ
よろしくです (*^-^*)

P.S. ポンの投票券は すぅぃーと♡magicへ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る