ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェス28日目☆フィーバープリンセス?!へのコメント

りょうた

るちぇちゃん

るちぇちゃんおめでとう!!毎日頑張ってるんだね!
まほるちぇのユニットライブはまだなんだけど、予選期間中に入国すると思うので、その時は僕の友人に全てお願いしてね(笑)
るちぇちゃんのNMBのダンスも見てみたいな!
6月の日曜日のどれかに入国すると思うので、まほるちぇお給仕とかぶりーみんしますように!

さとき

るちぇちゃんおめでとう

るちぇちゃんプリンセスおめでとう次入国したらいっぱい話したいなるちぇちゃん僕のニックネーム決めてほしいなるちぇちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

とよぴょん

すごーい!

とよぴょん です!

マスターるちぇ ちゃん!
幸先の良い門出になったね
いい波のってるね♪ヽ(*´∀`)ノ
持ってるね♪ (*´∇`)ノ
盛ってるね! (o≧▽≦)ノ

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

すごいね!!おめでとう♪
まほちゃんとのライブ見たい!また行きます(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る