ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ダンフェスラスト!☆へのコメント

なぁにゃん

るちぇちゃん♡

ジンギスカン美味しそう!エンジョイできててよかった(*´∇`)
また会えるのを楽しみにしてるね♪

しゅう

北の国から?(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ジンギスカン、もしかしたら北の国に行って来たのかな?
そいえば、今日はローラ(タレントじゃなくてラメールの方ね(笑))の誕生日だね(*´∇`)ノ

さとき

るちぇちゃん

るちぇちゃんがちでしてるよまほちゃんにも全部ていわれたよまだユニット見たことないからユニットでもいい?お祝いで今散髪しに行ってるからかっこよくしてもらってますよ髪色黒にしますよお楽しみに今日お給仕がんばって

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る