ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌
☆ごめんなさい( ; ; )☆へのコメント

こうじ

お大事に!

昨日は声が散歩に行ってたから早めにお国に帰れて良かった!また元気な姿を見るのを楽しみにしてます^_^

たちにゃん

お大事に!!!!!!

大変だ大変だ。。。ゆっくり休んでください!!!!!
元気な姿のフルパワーるちぇちゃんにまた会えたらと思います!!!

今日の100回目の入国、るちぇちゃんに入国手続きしてもらえてすごく嬉しかったです!!!

今日は用事でかなり時間厳しい中、色々本当に感謝です!!(o_ _)o
次こそは!ゆっくりお話しよう!!!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

とよぴょん

心配です(;ω;)

とよぴょん です!

心配です(´△`)
しっかり休養を取って下さいね

さとき

るちぇちゃん

今日会えてよかったです
喉早く治るといいね
また入国するので

りょうた

るちぇちゃん

謝らなくて大丈夫だからね
だからゆっくり休んでね
朝一るちぇちゃんのドリアン少年すごく可愛くて癒されたよ!喉の調子が悪い中でもお給仕を頑張るるちぇちゃんにあっぱれをあげるよ!
萌え萌えトラブルが早く良くなってまた元気なるちぇちゃんになれるように祈ってるよ
今はゆっくり休むことが1番だからしっかり寝てね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る