ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちっちゃいほうこく

HOME ブログ ちっちゃいほうこく
お花見したー?✿へのコメント

りょうた

ちぃちゃん

花見もいいけど、ちぃちゃんの可愛さに目がいってしまう❤️
もっとちぃちゃんと話をしたいからまたオタロ行きますね
ちぃちゃんと撮ったチェキをスマホに挟んでまりあ様にバレないように行きます(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今年は桜の開花が遅かったから、比較的ゆっくり桜の花を見られたイメージがあるよね。
去年は桜花賞で花見(ウマ見?(笑))出来たけど、今年は近くの公園の桜を見た位かな。
桜の花よりスイーツ、分かる!(^~^)(笑)
今月は2回続けてちいたんに会えた嬉しい!((o(^∇^)o))
29日は園田競馬に行けるように、晴れになるお祈り頼んだよー(^_^)/
(その前にその日はぷーしゃんのバースデーイベントあるやろっ!(゜o゜)\(-_-)(笑))
そいえば、今日住之江ボートレース行って来たよ。
その時のお写真またお見せしまする(^_^)/
でもボートレースなかなか当たらない・・・(/_;)
さらに大井競馬の羽田盃も外れた・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
今年度は幸先の良いスタートを切ったはずだったけどな・・・(*´・ω・)

りっちー

ちぃたん

まほっちーには内緒やで
まるちゃんのスパイでまほっちー応援してたのは!
ここで教えてあげよう新人戦ドリンク飲んだ回数28杯目
なんば店20杯 オタロ8杯ダンスオーダー1回
新人戦オムライスなんば店2回 オタロ0回
ねぇ笑

チームなんばでなんば店スパイでオタロ入国そしてまるぅ〜に報告!

まありっちーはまほっちー大好きやからね

ちぃたんもやでやから内緒にしてね!

またね(´▽`)ノ

はしもん

キレイやな!

綺麗な桜と写真撮ってるちいたん可愛い!やっぱりちいたんは、可愛いさと笑顔が素敵ですね!オタロのみんなには、常に仲良くしてもらってるし感謝しか無い!!新人戦が終わるまではなんば店行かない!まほちゃんには、A.R.E(アレ)をしてもらってオタロで歓喜の輪を作って盛り上がりましょう!!さぁ行こう!バモス!

さとき

ちぃちゃん

今度作ってみます次入国したらボイスチェキにしようちぃちゃん見つめるの緊張しますかわいいすぎてちぃちゃん今日お給仕がんばってください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る