ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
お給仕50回目でした!へのコメント

りっちー

ちゅりぃ〜

ちゅりぃ〜相変わらず可愛い!
もう久しぶりなんて言わせないぞー
ねねりっちー名古屋主張終わりましたやから復活すんで入国そしてこの度なんと来年度に駅長昇格へとんでもなく大出世しました笑笑それと同時に駅長兼首席乗務助役へ

首席乗務助役ってなんなんですかね?

今度ちゅりぃ〜とデカチェキ撮る約束やもんね!
今日どもやで次回の入国は土曜日名古屋主張終わりの日やね!
りっちーちょこっとだけこの日名古屋のりーみんよって来る
新人戦ドリンクとオムライスライブは頼まんから大丈夫!

今日涼しいかった気が
今年やけに暑くなるの早すぎてスーツの衣替えが追いついておりません

暑くなってるから気いつけてねぇ〜

またね(´▽`)ノ

りっちー

まあええやん!

りっちーはちゃんとブログみんなの見てコメント返してるから大変やけど!

まさに毎日のようにブログコメントしてるのはちゅりぃ〜のブログだけなんやけどねえ

あ〜ちゅりぃ半周年の日お仕事や!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いやぁ昨日危なかった笑違うスーツ着てたの忘れててちゅりぃ〜の御守り無くしたと思ったらいつも着てるスーツにちゃんと入ってて良かった 焦った1日やったわ!

こうやってちゅりぃ〜に会えたのもまのんちゃんのおかげかなぁと思ってます!

ふと思った最近ブログのコメントタイトルちゅりぃ〜固定やないねぇ〜

ほなまたね(´▽`)ノ
ちゅりぃ〜のペースでがんばりやぁー!

ブロマイドりっちーの置いといてやぁ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る