ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
今日からダンフェス!へのコメント

はしもん

ちゅりへ

2023年12月〜特急スーパーはくと名探偵コナン号運行開始してます。ダイヤはネットに載ってます。令和6年5月19日(日)僕も姫路駅で見てきました。かっこよかったです。スーパーはくとは、見るだけでもカッコいい!車内も快適で寝ていたら、あっと言う間に目的地やっぱスーパーはくとは、凄い!

りっちー

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

ゆめちゅり同時ににどうしてもしたいの!
まぁゆっくり考えとくね笑
プレートはもうちょい待ってるよ

シャキーンちゅりカワイイ(,,> <,,)♡

ゆめちゅりのチェキねまのんちゃんのお守りチェキの後ろに入れたら可愛いすぎてわーいってなったよ


それとちゅりぃ〜のおんぷちゃんが楽しみなのゆめかぁと一緒に踊ってもらおうかなと思ってて

その時にりっちーがガチアイドル好きという理由がわかるはずやぁーマジカルスティック4本持ちで振るからね!


ちゅり〜のペースで頑張りやぁー 頑張りすぎは良くないよ
またね(´▽`)ノ

そういや昨日なんば店からりっちーの推しさとりちゃんが卒業しちゃいました(T-T)ウェェーンなんと8ヶ月お世話なったんです
研修ちゃんから見守って最後の最後まで駆けつけてりっちー手作りの感謝状を贈呈してる風のチェキ苦戦して撮りました!
ものづくりは得意なので

さとき

ちゅりさん

今日はありがとうございましたちゅりさんブロマイド大切に飾りますまた入国します

りょうた

ちゅりちゃん

ようやくちゅりちゃんとチェキが撮れたよ!でもちゅりちゃんの次のポーズが気になるから、次かぶりーみんできたら、また撮ろうね!
ダンフェスも始まり、アプリからしか投票できてないけど、予選期間中に入国できたら、ライブを頼んで、オタロの力になりたい!
そしてちゅりちゃんと新しいポーズでチェキを撮るからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る