ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
おんぷちゃん授与式ありがとうございました♡へのコメント

はしもん

ちゅりへ

おんぷちゃん授与おめでとさん㊗️ちゅりもだいぶ先輩になったんやな!ちゅりは、優しいし話しやすい声かけやすい先輩やな!(後輩から見たら)
僕は、今の仕事をしてから上司の人から優しい人ほど怒らしたら面倒くさいって聞いた事があります!ちゅりも聞いた事ある?

拓海

こんばんは

ちゅりちゃんおんぷちゃん授与おめでとう。
余裕があったら、フォトわがままかLOVEわがままでリクエストしてみるね。

ライブグッズあると、盛り上がるね。
前回のソナポケライブ、ホイッスル!という曲でみんなで笛を吹いたからね。
Youtubeにホイッスル!の盛り上げ方の予習みたいな動画があるのよ。気になるならぜひ見てね。

りっちー

ちゅりぃ〜

今日ありがとうやで( ̄▽ ̄)
何とかあいらちゃの授与式に間に合いました!
名古屋駅から駆けつけて何とか授与式ギリギリ駆け込み

ふぅー!
出来たらやで土日のおひさまに合わせてくれてたらりっちー助かるよぉ


ぽんちぃと初めましてしたんやけど結構おもろい子やな
ちなみにりっちーの由来は本名の2文字を取ってつけてあるんやで
りっちーの初代推しがつけてくれたんだァ〜
本当はりっちーくんなんやけどねぇー!
まぁ好き呼んでくださいなぁー

ダンスライブ先にやってプレートはもうちょい落ち着いたらやろかなぁー

ちゅりぃ〜のペースで頑張りやぁ
またね(´▽`)ノ

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん7月入国したらバースデー予約忘れないように気をつけるよお給仕がんばって

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る