ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
おみゃちゅりわっしょい始動へのコメント

はしもん

ちゅりへ

ちゅりも僕と同じような事を聞いた事があるんだね!僕も仕事してると、そうやな!って感じる時あります。僕も休みの日は、仕事の事を忘れたい人なので休みの日は、何も考えずに過ごしているかオタロにおるかのどっちかです。ちゅりは、休みの日でも仕事の事を考えますか?僕に聞きたいことあれば聞いて下さい。

りっちー

昨日入国してるのにお茶爆した!

きのう入国してる最中にツイキャス見てお茶爆してみゃこの初ダンスを笑
ちゅりぃ〜に見られててたとは恥ずかし!

またね(´▽`)ノ

りっちー

おみゃちゅりわっしょい

みゃこちぃ〜とちゅりぃ〜でダンフェスやなぁ
ダンスは先にやっちゃいましょ! プレートもゆめちゅり同時にしたいけど今週末まで待ってみるそれでかぶりーみんしなければちゅりぃ〜とゆめかぁ別々でやるねぇー
揃った時はお礼プレートかなぁー
なんかゆめかにずーっとまたしてるのも可愛そうまあ今週末土日かな揃うの待ってる!

それとダンフェスはみゃちゅりで頼むわ笑ゆめかぁ〜ちぃが揃えば同時に4人でする予定

いつもありがとうやで( ̄▽ ̄)

ちゅりぃ〜のペースで頑張りやぁダンフェスも
またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

みゃこちゃんとダンフェス。
おみゃちゅりわっしょい。可愛いユニット名だね。

ソナポケの曲でみんなで振り付けしてるのサビなんだよね。
一曲まるまる盛り上がるなら、ソナポケ☆DISCOかな。
誰でもできる簡単な振り付けなんだよね。
Youtubeにあるので、気になるなら見てみてね。

他にリクエストするなら、ラブライブかな。僕ラブライブも好きなんだよね。μ'sやAqours。
後アイドルソングも好き。=LOVEとかFRUITS ZIPPERや48グループ等ね。

さとき

ちゅりさん

ちゅりさんバースデー入国しますポーズ楽しみですちゅりさんの顔見れるか心配ですちゅりさんお給仕がんばってチェキはお願いされたら頼むかも

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る