ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
サイドポニーちゅりへのコメント

拓海

こんばんは

サイドポニーのちゅりちゃんも可愛いね。

浴衣いいね。浴衣着てる女性好きなんだよね。
去年浴衣ウィークってのがあって、メイドちゃんの誰かが浴衣を着る。写真撮ってもらった。めっちゃ可愛かったよ。

ソナポケ☆DISCOは、ライブの盛り上がり定番曲なんだよね。
ソナポケハンドというライブグッズで振り付けする。

りょうた

ちゅりちゃん

ちゅりちゃんは可愛いから、どの髪型にしてもさらに可愛くなるよね!
ちなみに僕はツインテールも好きなので、ちゅりちゃんのツインテールも見てみたいな!
今月の週末のどれかでオタロ行きまーす!!

りっちー

ちゅりぃ〜

ダンフェス終わってもりっちーがやりたいから
みゃこちぃ〜ちゅりぃ〜ゆめかぁ〜ちぃたんの4人でユニットダンスするで!
それとおつき予感とメモメモ( ・ω・)φ…

あとはゆめか次第かなぁ〜 わぁかわいいすぎやろ!

ちゅりぃ〜はどんな髪の毛でもかわいい

ゆっくり休んで今日も頑張って行きましょう

あっ鉄道情報です
新幹線の新幹線電気軌道総合試験車 通称ドクターイエローが2027年度をもって現役引退します!

ドクターイエローってT4 T5 の二種類あって T4がJR東海T5がJR西日本なんです
JR東海の方は2025年度に引退らしい( ̄▽ ̄;)

まあ一度だけでも見てみるのもいいかもね

またね(´▽`)ノ

さとき

ちゅりさん

忘れないようにしますちゅりさんお給仕がんばってちゅりさんまさかライブお願いしにこないよな笑みゃことユニットがんばってちゅりさん怒らしたら怖いから聞いとくわ笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る