ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
ねぼすけちゅりへのコメント

拓海

こんばんは

朝は強いほうかな。
仕事ある時は、7時起きで、めいどりーみん入国日は、遠いので、朝5時か6時に起きるね。
何にもない日は、アラームかけずに寝てるかな。
ちゅりちゃんは、朝弱いのかな。

りょうた

ちゅりちゃん

ちゅりちゃんが寝坊なんて珍しいね
それでもちゅりちゃんに会えたからそれだけでよかったよ!
浴衣はなかなか厳しいけど、ちゅりちゃんのダンスを見てみたいから、ダンスライブでご勘弁を(笑)
またちゅりちゃんに会えたらたくさん話しようね!

kengo

久々

この前久々に会ったな^ ^
VIPカード忘れていって持ってきてくれたの感謝(._.)
あと何気に初めてちゅりちゃんにコメントしたかも^^;

りっちー

大丈夫多分

まぁ過去に大寝坊した子おるし大丈夫きっと今も変わらずおるし
ゆりあから聞いたちゆりぃ~寝坊してるんよって

りっちーは朝弱いけど頑張って起きて早朝からお仕事頑張ってるで鉄道社員はこれ使う定刻起床装置個人簡易型[SAC-5A型]
りっちーはちなみに使ったことないです!

まぁ朝弱いりっちーからするとキツイのぉ~今はなくなったけどよくオタロですやすやしてたこと何度かあったからね笑笑
今もまたまにうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝしてる時あるから寝てたら起こしてやぁ

りっちーは思ってたけどいつかちゅりぃ〜寝坊するんかなぁなんて朝弱いように感じてたからね (悪口ちゃうよ!)

ちゅりぃ~は花柄系の赤かなぁとみゃこちぃが何色が似合うのかわからんのよね笑

まぁ無理しないで頑張ってくださいませ!

またね(´▽`)ノ



はしもん

ちゅりへ

僕は、仕事の日だけ朝4時回ってから起きます。けど休みの日は、朝5時に起きてます。ちゅりは、朝は弱い方って分かります!寝坊は誰にでもあるし次からは、携帯のアラームセットするとか対策したら大丈夫ちゃう?ちゅり・ピーチちゃんのような姉がほしい!ってオタロから家に帰宅したら、よく思う!!あたし1人っ子やからしゃあ無いけど…

さとき

ちゅりさん

ちゅりさんごめんなさい次入国したらチェキ頼むのでちゅりさんかわいいですそれまで待っといてほしいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る