ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
150回のお祝いにネームプレートほしいにゃん✨へのコメント

はしもん

ちゅりへ

今日は、お月様ありがとう

りっちー

わわっ

気が付かんかった!
28日150回記念やなんやなお祝いしたろ待っててやぁ〜
ほんで頑張っりすぎちゃうか最近よくお給仕してる気がするでたまにはゆっくりしてね

無理せず頑張ってやぁ〜いつもありがとう

ゆめちゅりのチェキ帳完成しました!

ほな今日一頑張っていきましょーやぁ(*´-ω・)ノ

またね(´▽`)ノ

そやあとブログの更新頻度もうちょい増やして欲しいなぁ〜

はしもん

ちゅりへ

ちゅりには、日頃お世話になってるからな…考えといたるわ!!とりあえず日々のお給仕頑張れ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る