ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日の果樹園での様子♪へのコメント

さとき

ピーチ大好き

ピーチネイルとマジカルチェンジどんなになったか楽しみですピーチに早く会いたくてたまらないですピーチ昨日はピーチゆっくり果樹園でゆっくりできましたか?ピーチ今日から仕事がんばって応援してます

はしもん

ピーチちゃんへ

充実した休みで良かったやん!めっちゃ美味しそうなケーキ!僕もたまに家でホットケーキ作るよ!甘いもの好きだから!後、大阪の大丸百貨店の地下1階に、りくろーおじさんのチーズケーキを販売してるね!いつも行列が出来てます。買う人バリ多い!やっぱ大阪土産で買う人多いんやろうな…
ピーチちゃん→こないだは、呼び捨てにして本当にすいませんでした。以後気をつけます。これからは、ピーチちゃんって呼ぶことを約束します。

りょうた

ぴーち果樹園

ぴーち今日のお休み満喫できて何よりです!
こうやってぴーちのブログを見てると、ぴーちに会いたくて仕方ないです!
それになんば店とオタロード店には可愛い子がたくさんいるので何回でも入国したいぐらい魅力的です!
明日からのお給仕頑張れ〜

とよぴょん

良き良き (^o^)

とよぴょん です!

ぴーちちゃんのおやすみの充実ぶりが
たくさん伝わってきて、とよもホワホワ
しました (^ー^)

今日は、明日からに備えて お仕事ガンバって
きましたd(^-^)
その成果は、明日から出せるはず!!

とよもネイル、マジカルチェンジしました
もう、みけちゃん と まほちゃん には
見せてしまったのですが、かなり評判が
良かったですよ!
え!!とよの誤解かな?!(;゜゜)

明日もお給仕、無理せずガンバですよ!
(*´▽`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る