ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
たくさん嬉しいお知らせ!へのコメント

りょうた

ぴーちちゃんおめでとう

ぴーちちゃん昇格おめでとう!!
またさらに素敵なメイドさんになりましたね

はしもん

ピーチちゃんへ

カフェタイム1位おめでとう

とよぴょん

おめでとう!

とよぴょん です!

3月も すごく頑張ったね!
フィーバーやライヴも3位!!
オーダー2位!!
ぴーちちゃん 偉い!

そして、マスターリボンへの
レベルアップ決定!!!
先月から楽しみに待ってました!
(^○^)

そして、今日で 初お給仕から4ヶ月達成
たくさん頑張ったから ちゃんと
成果がついてきてますね!

自分のことのように嬉しいです(^○^)

授与式は仕事で、行けませんが
お祝いしましょうね ((o(^∇^)o))

さとき

ピーチちゃんおめでとう

ピーチちゃんマスターおめでとう御座います

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんランキングおめでとう今日お給仕がんばってください応援してます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る