ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ねがうちゃんからリボンもらってHAPPY♡へのコメント

とよぴょん

ねぴ×リボン×最高の笑顔

とよぴょん です!

今日も楽しい お給仕だったのですね!
良かった

素敵なリボンです(^○^)
仲良し姉妹のようですね!

ぴーちちゃんが楽しそうにお給仕を
してる姿、頑張ってる姿を見ることは
すごく嬉しいです
いつも萌えパワーをもらって元気に
なれます(^-^)

明日もたくさんライヴができると
良いですね!
あ!まだリストには メロンソーダは
入ってないのですね!
手続き中かな?

明日も楽しく頑張って下さいね!

さとき

ピーチちゃんおめでとう

ピーチちゃんリボンつけてるのめちゃくちゃかわいいですそしてマスターおめでとう次入国したらギガパ聞きたいなピーチ明日お給仕がんばってください

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る