ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
明日はぴーちおやすみです!へのコメント

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんまた会いに行くのでその時はまたチェキお願いします

りっちー

ラミカはねがうちゃんが出た

ぴーちぃとちゅりぃ〜とまるぅ~ゆめかぁ~出たら良かったのになぁー出たらください!
特にちゅり~ゆめかぁ~まるぅ~

チームすきやでなんば店になったりっちーまるぅ~応援しまくります

ぴーちぃ〜久しぶりにあったともかくぴーちぃに会えないまま4月が終わってしまうのかと思ってた!

最近ぴーちぃ離れが起こってるりっちーゆめかぁ~ちゅりぃ~がすきなんよね笑

まあとりあえずぴーちぃ〜のペースで頑張りやぁ
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

賑わいオタロ

とよぴょん です!

朝は雨がパラついたり、昼からは
暑かったりな一日でしたね!

あまり運が良い方ではないので、
チームオタロのラミカすらGet
できなかったなf(^_^)

ぴーちちゃんのラミカ、手に入れたら
それは、宝物だから 欲しかった~!
(>o<")

明日は、ゆっくり休んで下さいね!

もしも···
やっぱり可愛いよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る