ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日レアな髪型♡へのコメント

とよぴょん

とりあえず コメント!

とよぴょん です!

ブログ、デイリーランキング 3位!
おめでとう (o≧▽≦)ノ

これはめっちゃ嬉しいね♪

まだ確定じゃないのかな?

でも、嬉しいよ ( ´∀` )b

睡眠不足なのに、ロングお給仕で
たくさんのライヴお疲れさま!
(*´▽`)

kengo

(^-^)

アイスほぼ毎日食べてる人ここにおるから大丈夫(^^)v
何してほしいかまた教えてねん〜

とよぴょん

えー!見たいよー!

とよぴょん です!

お給仕後の 糖分の補給は大切だね♪
ご飯は? ちゃんと食べた?

親御さんみたい?! f(^_^)

でも、栄養と休息は しっかり取ってね!

大阪も梅雨入りして、予報は雨が多いから
気圧ビーム対策のお薬も飲んでね( ´△`)

今日のお給仕も楽しくなりますように♪
たくさん お祝いや
良い想い出が得られますように (uωu*)


はしもん

おはよう!

ピーチちゃん→おはよう!本日夜勤明け休みでオタロに向かってます。
最近、配信しかお話ししてなかったね!暑いから無理せず頑張れ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る