ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより アイドル衣装届いた〜♪

アイドル衣装届いた〜♪

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


(アイドル衣装の撮影したよ!)


今日、ブログ書くの遅くなっちゃった!

今日はなんと初めておひさまのシスターちゃんを

任されました!!

ちょっと緊張した〜( ; ; )

次はあれやって、これやって…とずーっと考えてて

メイド準備中の歌詞にめちゃくちゃ共感してました。


そしてお給仕が終わって、アイドル衣装の撮影!

ぴーちはすごく可愛い衣装をポチっていたので

すごく可愛い写真がたくさん撮れました♡


当日物販のデコチェキ!初めてのデコチェキです!

2種類あるから、絶対GETして欲しいです!

GETしたいって思ってもらえるように

これからかわいくお絵描きするね♪

写真自体もすごく可愛いから是非GETしてください!


それでね、今日果樹園に帰ってきて夜ご飯食べたら

すごくねむーくなっちゃって、少しすやすやしよ〜

って思ったらいつのまにかこの時間でした!!

ブログ待っててくれた人いたらごめんなさい( ; ; )

遅くなりました!

ちょっとすやすやして元気なので、今からデコチェキ

作って明日もゆっくりおやすみします!


また明日ブログ書きますね♡


2024/4/15


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!