ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより マスターリボンにレベルアップしました〜!!

マスターリボンにレベルアップしました〜!!

果樹だより 祝福


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!!

本日マスターリボンに昇格しました!!

たくさんのお祝いの言葉と、プレートも

ありがとうございました!

こちらのプレートは、まだ会うのは2回目ですが、

いつも楽しいライブを開催してくれるご主人様から!

今日も5人でどりパス踊れたのが凄く楽しかったです!

そして、みけちゃんとしゃんぷーちゃんにサムライも!

ぴーち前回に引き続きまたヲタゲー打ってもらえて

本当に楽しかった!歓声もあがってたくらい、

キラキラ輝くことができて楽しかったです!!


今日の授与式には来れないから、前もってプレートを

いれてくれていたご主人様から!

この前も前祝いでタペのご注文頂いたのに、当日も

お祝いしてもらえて本当にうれしい!

そしてこんなに応援してもらえて、ありがたいです!

明日またご入国して、キラキラリボンにレベルアップ

したぴーちを直接見てくださいね!


他にも…

ぴーちの授与式があるよって言ったら授与式の瞬間

までドリタイしてくれたご主人様がいたり…

ツイキャスでレベルアップの瞬間を見届けてくれたり、

加えてお茶爆をくれたご主人様お嬢様方!!

本当にありがとうございました!

ブログのコメントでもお祝いの言葉など

ありがとうございました!


マスターリボン昇格の当日は逃しちゃったという方も

また明日以降もオタロでお待ちしています!


2024/4/20





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!