ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの研修生日記

HOME ブログ らいむの研修生日記 らいむ、レベルアップ☆彡

らいむ、レベルアップ☆彡

こんにちは!日本橋オタロード店のらいむです!


長らくお待たせしました☆彡

らいむ、ついに!!!!!!

ハピネス制服にレベルアップしました( ; ; )‪‪♡

(ブログの写真ハートポーズしがちかも、?)


当日はしゃんぷーちゃんの生誕イベントだったこともあり、たくさんの方にお祝いしてもらえて本当に幸せでした> < ՞


たくさんの幸せをかみしめて、

次は私がみなさんに幸せを届けられるよう

お給仕頑張ります!!


これからも成長し続ける"らいむ"を

見逃すことなく!

見守っていてください⟡.·


お祝いプレートありがとうございましたT ˙̫ T


コメ返は次にしようかな♪

ばいにゃん~^- ·̫ -^



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!