ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 夢の国に来て初めての♡♡

夢の国に来て初めての♡♡

おはにゃーん^- ·̫ -^

日本橋オタロード店のらいむです୨୧⑅*


実は…!

5月25日が夢の国に来て初めてのお誕生日でした☆彡


私自身も最近バタバタしていて頭からすっかり抜けていたのですが、もっとみんなに伝えておけばよかった〜と後悔したり、、笑

(2525(ニコニコ)から✌︎を引いたららいむの誕生日です!)


昨日はお祝いのプレートを入れて頂けて、

幸せでした( ; ; )‪‪♡

まだ夢の国に来て3ヶ月程ですが、

これからも一人前のメイドちゃんを目指して

頑張っていきます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!


ご主人様、お嬢様ずっと見守っていてくださいね〜♡


全部のコメントに目を通してます!!

溜まってきているのでそろそろコメ返しますね( .ˬ.)"

それでは!ばいにゃん!

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!