ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこの研修生日記

HOME ブログ みゃこの研修生日記
えにっき 1ぺーじへのコメント

りっちー

みゃこちゃん

ブログ開設ですかおめでとう
このタイプは初めて見た(~_~;)でも手書きやと思いこもっていいですねぇ りっちーもブログでは伝えきれないから最近始めたチェキ券の裏にメッセージ書いてるんよね笑

こうやってみゃこちゃんに会えたのも過去のりっちーの推しが入国続けて欲しいと言ってくれたおかげなんよ笑

これからもみゃこのペースで頑張りやぁ!
オタロの見守りパパりっちーより

みゃこはりっちーいてるとほっとしますか?
逆にりっちーの印象教えて欲しい!
なんもしないから大丈夫

ほなまたね(´▽`)ノ

りょうた

みゃこちゃん

みゃこちゃんお給仕お疲れ様でした!一度オタロでお会いしたような記憶があるような気がします
それにみゃこちゃんの書いた女の子上手だね!
お祓いというのが気になりますが(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る