ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️5.おひでした〜⟡.·*.へのコメント

ともや

留学

みりちゃん、いつもお給仕お疲れ様〜

留学って普段、お話できないメイドちゃんとお話できるから良いよね!
いおちゃんは何回か会って、お話したことあるけど、めっちゃ優しいメイドちゃん!

これからもみりちゃんのペースで無理せずにね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

こと

みりちゃんへ♡

こんにちは!いおちゃんが、オタロ店へお給仕に来たのですね☆めっちゃお会いしたかったです…

あいらちゃんともお給仕が被って、良かったですね!確かに、同期4人でお給仕している姿も見てみたいなって思います‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

似顔絵、物凄くお上手で素敵です☆色んな物を頂いて、みりちゃんが嬉しいと、私も嬉しくなります(,,>᎑<,,)

コメ返、いつでも大丈夫ですよ!見て頂けて、力になれているだけで、何よりです(*´˘`*)

みりちゃんも無理のしすぎないように、がんばりーみんしましょう(๑و•̀ω•́)و

とよぴょん

おひさま戦隊 お疲れさま

とよぴょん です!

なんばのキャストさんは、まだまだ
はじめましてができてない方も
いてる! そんな とよぴょんですf(^_^)

いおちゃんは1度だけ 会いました!

同期がたくさんなのは、なにかと
心強いですよね!
(*^-^*)

コメ返はマイペースで良いと思いますよ!
(^-^)/

りっちー

ほー!

コメント返しはみりぃ〜のしたい時にすれば大丈夫やで

もう みりちゃーんカワイイ(,,> <,,)♡
あんまり言いすぎるとゆめちゅりに怒られる笑からやめとこ!
あいらァ〜可愛いよねまだ数回しかお会いしてないからいっぱい会わんとねぇ


いおたんほんわかしてて優しい子やもんねぇ


ほなまた(o・・o)/~
みりちゃーんのペースで頑張りやぁー

さとき

みりちゃん

みりちゃんボイスチェキ撮ったことあるの?みりちゃんめちゃくちゃかわいいですみりちゃんにお願いされたらくじとかチェキたのみます笑みりちゃんには負けますかわいいくお願いしてほしいな笑

りょうた

みりちゃん

みりちゃんの笑顔が素敵すぎて、癒やされます!
いおちゃんがオタロに来たんだね
オタロはみりちゃんを含めて入国すると幸せになれる空間に感じてます!
次はまりあ様に聞こえないように会話しようね(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る