ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️7.おひいます☀️⟡.·*.⟡.·*.へのコメント

とよぴょん

おんなへん

とよぴょん です!

お写真、とよは つぶつぶ無し派です!

たくさんコメ返、ありがとうね!

駆けつけた日、みんなすごく
頼もしくて安心したし、このハピネスちゃん、研修ちゃんたちが、成長した時の姿を
想像したら、オタロのこれからが
すごく楽しみになりました!
(*´∀`*)

ムリなく楽しく お給仕頑張って下さいね
((o(^∇^)o))

はしもん

みりへ

特急スーパーはくと調べてくれてありがとう!!先月の25日(土)オタロ行く時に、姫路〜大阪までスーパーはくと乗ったけど、やっぱ先頭車両の運転席側の席って最高!眺めヨシ!景色ヨシ!迫力があるし!ちなみに、人気があるってのも大阪駅まで乗って分かりました。
今年のダイヤ改正から、全車指定席になってから、客は少ないけどソコソコ乗ってます。たまには、特急スーパーはくとで大阪→僕はアリだと思います。みりも機会があれば乗ってみてください。

ともや

コメント返信ありがとう!

1週間ゆっくりできたみたいで良かったね〜!

私服めっちゃ似合ってるし、可愛いよ!
確かにつぶつぶつけても可愛いけど、どこで言ってたんやろうねー?笑
みりちゃんはつぶつぶつけなくても可愛いってどっかで言ってたよ!笑

またお話しに行くね〜
これからも応援してるし、見守ってるよ!

りっちー

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

かわぃい!
みりぃ〜コメント返しありがとう

りっちーは今は優しいけども初入国当時はガチ怖かったからね( ̄▽ ̄;) りーみんのご飯って普通に比べりゃ時間かかって出てくるやんかそれにたいして遅いなとか文句言ってたし腕組んでなんも喋らんかったからな笑

まぁ今のなんば・オタロの子はりっちーが優しいのしか知らんからねぇ〜怖い時代のりっち〜は…

まあまあそんなことは置いておいて!
みりぃ〜がハピネス着るまえにチェキ撮りたいけどもタイミングがなかなか合わないからなぁ
みりぃ〜のペースで頑張りやぁー

ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

みりちゃん

みりちゃん今ロお給仕がんばって次入国は7月僕の誕生ロや
から次入国したら全然確認してくれて大文夫ですよ笑親子丼
がんばって作りますまた写真見せるねみりちゃんかわいいく
お願いしてくれても大丈夫です多分余裕なので笑ボイスチェ
キ何言うてもらうか考えてます何やと思う?全然おねだりお
願いしますみりちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る