ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️9.おつきです!へのコメント

りっちー

お疲れ様ぁ

ふわふわ( *´꒫`)
おそらに飛んで行った瞬間!
いやなんでやねんΣ\(゚Д゚;)

みりぃ〜ツイキャスのお礼画像ありがとうやでなんせお茶爆初めてしたわ笑 オタロのツイキャスで

そろそろハピネスかなぁ〜そういやキャスト紹介の画像ハピネスになってた!あいらちゃも

ちぃたんおったら入国してたかもちぃたんには叶わんのでまほは優しいから許してくれる(>︿<。)

あとまりあ様はちっとの怖いから次の行く日ちゃんと伝えんとね


みりぃ〜のペースで頑張りましょうやぁ〜
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

遅くなってしまった・・・

とよぴょん です!

コメント遅くなってごめんです

昨夜はランダムチェキで、みりちゃんを
Getしただけでなく、お絵描きしてもらえて
とても嬉しかったです! (*´∀`*)

みりちゃんのお迎えパワーは スゴいね!
ランキングインするのでは?!

フリーレンのお話しできて楽しかった!
だいぶクライマックスまで観たんだね!
また お話ししましょうね(^-^)

ブルーロックは観たことないけど、
今、劇場版してる?
機会があれば観てみたいです!

では、楽しくお給仕頑張って下さいね!
(*´∀`*)

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日お給仕がんばって7月入国したらやりたいポーズあるから楽しみにみりちゃんスマホの裏確認してほしいな笑みりちゃんかわいいお願いされても余裕なので多分笑みりちゃんのラブカクみたいな笑みりちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る