ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️11.明日授与式だよ‪‪ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )へのコメント

ともや

おめでとう!

みりちゃん、ハピネス昇格とおんぷちゃんおめでとう!

同時に授与はすごいよ〜!
次会えたときにおめでとうを言わせてね〜

これからもどんどんレベルアップできるように応援してるよ!
また会いに行くね〜

とよぴょん

式典の朝

とよぴょん です!

ワクワク ドキドキの 朝がきたね!
(*^-^*)

いつも髪が綺麗な みりちゃん
ヘアアレンジしてる姿は、肉眼では
まだ見たことなかったような・・・

そして、見納めの研修服ですね!
( ´∀`)

りっちー

みりぃー

いやぁ〜ついに明日
じゅえるちぃ あいらちゃ何とか授与式ギリギリ駆け込みセーフで間に合いましたみりぃ〜も間に合うかな!

ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

みりちゃんおめでとう

みりちゃん明日行けなくてごめんな7月入国したら祝いたいなみりちゃんのダンス頼むかも笑みりちゃんお願いされたら頼むかも笑僕みりちゃんのお願い弱いから笑みりちゃんめちゃくちゃかわいいです7月みりちゃんのツインテールみたいな明日お給仕がんばって

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る