ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️14.おひさま♩だんふぇす♩へのコメント

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日難波のお給仕がんばって明日入国するのでいっぱいお願いしてほしいな僕のニックネーム決めてほしいないっぱいお願いしてほしいなみりちゃんやりたいポーズあるからお楽しみに多分みりちゃん照れるよ僕もみりちゃんめちゃくちゃかわいいですみりちゃんのブロマイドあったら買いたいな

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日お給仕がんばって次入国するまでに僕のニックネーム決めてほしいなまだみりちゃんとフォト取れてないから頼むかも待受にしないといけないので次入国したらスマホの確認お願いしますみりちゃんのお願い弱いからみりちゃんのブロマイド買いたいなラブカクも

あいり

みりちゃんおはつー!

あいりだよー!いつも息子とお世話になってます!
キャスでしか会ったことないから会いに行くね!

りっちー

みりぃ〜

今日ありがとうやで
研修ちゃんのみりぃ〜とハピネスみりぃ〜のチェキゲット!

オタロはそんなに店舗が大きくないからねぇオタロに神席と呼ばれる場所が2つある知らんけど笑

まず1個は105のカウンター席
おそらくステージ横のカウンター前の301席やと思ってる

ゆめちゅり〜推しやけど みんな同じように応援してるからな!

みりぃ〜とらいむたん みゃこちぃ〜のブロマイド買わな

次お会いしたら持ってきてな

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

魅了されて

とよぴょん です!

前のブログでは、コメントが食べられて
しまってた f(^_^)

いつも 笑顔に魅了されてます!

もうフリーレン全部 観たかな?
コミックで 続きを読みたい衝動に
かられてます ( ´△`)

今日も楽しくお給仕頑張って下さいね!

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日お給仕がんばって次入国したらみりちゃにダンスフェスお願いされそう笑みりちゃんお願い楽しみですみりちゃん親子丼作ったので写真見せるねみりちゃんスマホの裏確認されそうチェキはさんでるかみりちゃんめちゃくちゃかわいいですみりちゃんラブカクみたいな笑みりちゃんあればブロマイド買いたいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る