ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️15.留学行きます❣️へのコメント

とよぴょん

特別コメント

とよぴょん です!

ブログランキングを見たら 今は6位!
まだ確定じゃないのかどうか
わからなかったので、弾みになればと
思い、コメントしたよ!

同じ人からのコメントとかが有効か
どうかは 知らんけど! ( ´∀` )b

でも、たくさんのご主人さまやお嬢さまが
みりちゃんに魅了されたということだと
思うから 無理せず頑張ってね!

また留学の感想や想い出を楽しみに
してます ( ゚∀゚)

はしもん

お疲れ!

今日、なんば行った本当の理由は、ももこさんがいるから→です。なんば店久々に行くと楽しいね!まりあ様には、黙っといてな!頼むね!

とよぴょん

頑張ってますか?

とよぴょん です!

留学、頑張ってますか?
気付くの遅くなってしまいました f(^_^)

緊張しますよね(・・;)
あの広いステージで踊れたら
良いですね!

頑張って下さいね♪
(^○^)

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日難波お給仕がんばって明日入国するのでいっぱいお願いしてほしいなまたいっぱい話したいなみり姫のお願い楽しみですみり姫めちゃくちゃかわいいですみり姫のブロマイド買いたいな

ともや

留学頑張って〜!

みりちゃん、なんば留学頑張ってね!
なんば店は広いから、迷子にならないように気をつけて〜笑

この前、久しぶりに会えて嬉しかった〜!
たくさんお話もできたし、ハピネスみりちゃんも初めて見れた!

これからもみりちゃんのペースで、無理せずにね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る