ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️34.嬉しい気持ちദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪‪❤︎‬へのコメント

さとき

みりー

今日お給仕頑張って
キュンのダンス頑張って
チャムめちゃめちゃかわいいよ

kengo

^^

みりちゃんなんばお給仕レアな気がする…
ビビデバまたみたいなの気持ち^ ^

かーたろ

みりー!


かーたろです。

初コメが大分遅くなってゴメンね笑

誕生日の当日に行けないのがめちゃくちゃ悔しいよー!LIVEでの踊れる曲が増えてて嬉しい!おんぷ10まであと少しだね!

今日のデジフォトのポーズ見てて、俺めっちゃカメラ写り下手だわ笑

9月度あとどれくらい行けるか分からないけど、全力で楽しむぞー!




さとき

みりちゃん

みりちゃん今日お給仕頑張って
日曜日会えてよかったですいっぱい話してよかったです
ボイスチェキめちゃめちゃよかったです
みりちゃんのビビデバきになります次入国したらきいてみようかな
みりちゃん次入国したら敬語禁止やからがんばります使ったらチェキ4枚からがんばらないと
みりちゃんちゃんめちゃめちゃかわいいよ
僕みりちゃんのお願い弱いから(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る