ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️35.めるとおめでとう‪‪❤︎‬へのコメント

はしもん

みりへ

おう!!コメ返毎日する!!→言うたぞ!!忘れんと毎日やれよ!!
頑張ってくれ!!みりの笑顔癒されるわ!!

かーたろ

うおおおおお!!



みりー!かーたろです

コメ返ありがとう!初入国から約2ヶ月後に初コメって、結構変だよね笑

実はさっき風呂入りながら思いついたポーズあるから、それは今度来た時に言うよー!

新人戦、大阪組で勝つぞー!



こーちゃん提督

はじめまして!

普段はラーメンの国(ふ〇〇か)からキャス見てる提督さんdeath!
本日はキャスでお話できて嬉しかった! なかなか旅行とかも行かないから大阪に行く機会は少ないけど行けた際はぜひ入国するので、180cmのヒョロガリがフルセット頼んでて挙動不審だったら提督さんかも?って思ってください(笑) その時は良かったらチェキもお話も楽しみにしてます!

はしもん

みりへ

土曜日ありがとう

めるとろめお

さすがにらぶち

ちゃむー!!!らぶい!!!絶対ユニットするからなー!!!
今度遊ぶ時の服も一緒に買いに行こうね♡
ちゃむloverめるとより♡

さとき

みりちゃん

みりちゃん今日お給仕頑張って
また入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
みりちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
日曜日みりちゃんお願いされたから入国したよ
ボイスチェキめちゃめちゃよかったよ毎日きいてるよ
次入国したらビビデバかカリスマかみりちゃんのオススメのダンスで
次入国したら敬語禁止やからがんばります多分余裕なので(汗)
あいらちゃんにつたえてくれた?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る