ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️36.メガネ似合う?へのコメント

せな❤️

お眼鏡みりちゃん(▭-▭)

みりちゃん眼鏡もめちゃ似合うー!かわいい꜀(^. .^꜀ )꜆੭
あれから1度も会えていないので早く会いたいな〜とおもったりしています(՞꜆Q ω Q꜀՞)

さとき

みりちゃん

今日お給仕頑張って
メガネのみりちゃん天使みたいにかわいいよ
みりちゃんあほじゃないよ
また入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
敬語禁止余裕なので
みりちゃんやりたいポーズ考えといてね

こーちゃん提督

はろはろー!

昨日はキャスでありがとうございました!
普段はお空の国のうちラーメンの国にいるのでおたろには気軽にひょいっと行けないけどその代わりみりちゃんとキャスでたくさんお話出来ればいいなーと思ってます! これからよろしくです!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る