ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️38.はぴはぴめいどさんです!本当にありがとう!へのコメント

さとき

みりちゃん

みりちゃん今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
あと敬語余裕なので

Rin

メガネ姿のみりちゃんめっちゃかわいいです!!

初めまして メガネ配信の時にネームプレートポイント投げます!ってコメントしたお嬢です みりちゃんに無事ポイント投げれてよかったしメガネ姿も通常みりちゃんもとーてもかわいくて萌えが詰まってます!!みりちゃんとチェキも撮りたくなっちゃったので遅くはなると思いますが是非お会いしたいですー

ともや

久しぶり〜!

みりちゃん!今日(22日)は久しぶりに会えたね〜!
僕のことを覚えてくれてたのが嬉しかった〜泣
久しぶりに可愛いみりちゃんスマイルも見れてハッピーでしたー!

遅ればせながらの初チェキもありがとう!
豪華なお絵描きもしてくれて、お気に入りのチェキになったよ♪

確かにお誕生日が近いから、いつもより楽しそうやったね〜笑
また今度会ったときにおめでとうを言わせてね!
みりちゃんも無理せずに!
また会えるの楽しみにしてるね〜

せな❤️

みりちゃむちゃむっ

今日は会えて嬉しかったです〜!!
相変わらず楽しい女で好き〜!!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
みりちゃむのロングを目標に髪を伸ばします(՞꜆Q ω Q꜀՞)
もうすぐバースデー!お仕事の都合が合えば会いに行きたい気持ち!!

はしもん

みりへ

今日はありがとう

さとき

みりちゃん

明日お給仕頑張って
みりちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
みりちゃん女神見たいにかわいいよ
みりちゃんは天使みたい
みりちゃんポイントいれたよ後が怖いから笑
僕みりちゃんのお願い弱いから
僕もみりちゃん会えるのワクワクしてます
みりちゃん次かぶりーみんしたらカチューシャつけてねめるとちゃんやっていたのやりたいの
またいっぱい話したいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る