ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の魅了成長ログ

HOME ブログ 魅了成長ログ
♠️39.お祝いちゃむ!!!へのコメント

はな

㊗️

みりちゃん!半年!?誕生日!?!?
取り急ぎ文章で!!!おめでとう!!!ひとつおっきくなったみりちゃんの1年がいいものになるように祈ってます!!
用事あっていけんかったけどおめでとうのきもちを持って今度会いに行く!!!!

はしもん

みりへ

ツインテール可愛いね!!いつも髪を伸ばしてる→みりしか見ないから、ツインテールも似合ってて可愛ね!!USJは、ホラーナイトの時期やな…あたしは、白ゾンビ目当てで行くから、可愛さに心奪われた。みりのライブ約束はしたけど何の曲にするかは、ゆっくり決めるわ!!みりも可愛いの〜

とよぴょん

おめでとう♪

とよぴょん です!

夢の国に来て半年 おめでとう♪
そして、お誕生日おめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪

最近かぶりーみんできてないですね(T▽T)
でも、ゆにば の楽しそうな写真をみて
安心しました(^○^)

ゾロのコップ良いですね!
とよぴょんは やはり冷えたビールを入れて
飲んで、口元が泡で真っ白になるシーンを
体感したいな(o≧▽≦)ノ

かーたろ

みりへ

みり!

かーたろです

28日になってから見たから言うよ。お誕生日おめでとう。夢の国に来てからもう2ヶ月近く経つけど、あの時ふらっと入ったなんば店でみりと初めて会えた時、よく考えたら奇跡なんだよな〜・・・

初めてのメイド喫茶でファーストメイドがみりで本当に良かった!素敵な一年にしてね。

誕生日のイベント行けないのが、マジで嫌だ・・・╭( ๐_๐)╮ガックシ



ともや

コメ返ありがとう!

みりちゃん、半周年おめでとう〜!
はじめましてをしたときは、みりちゃんがまだ研修メイドちゃんのときだったから、時の流れ早っ!って思った!
これからもみりちゃんのペースで、たくさんレベルアップできるように応援してるよ〜♪

ユニバを満喫したのがめっちゃ伝わってくる!
僕もマリオカート好き!小中学生のときやりまくったな〜

明日(9/28)はお誕生日だね!おめでとう!
また会ったときにおめでとうを言わせてね〜

せな❤️

みりちゃあああむ

おひさまなんだね……(∩T꒳T∩)会えない、、ね、、、
絶対にすぐ会おうね、、

さとき

みりちゃんちゃむ

みりちゃん日曜日かぶりーみんしたらチェキはさんでるか確認してほしいな
みりちゃんに敬語禁止余裕なので

せな❤️

みりみりちゃむ(ノ`•ω•)و

会えるか分からないので…希望だけ……絶対♡ハーフツイン♡がかわいいとおもいます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
いやなんでも可愛いのだけれどもね〜!
会えますように〜と願ってる!!
バースデー会えなくても次会った時にお祝いしよう꜀(^. .^꜀ )꜆੭

さとき

みりちゃんちゃむ

みりちゃん半年おめでとう
そして誕生日おめでとう
日曜日入国したらお祝いなにがいい?ダンス?チェキ?
日曜日ハーフツイン見てみたいな
ユニバの写真めちゃめちゃかわいいよ
じゃあ天使てよぶね
ユニバの写真どれか待受にしよう
みりちゃんの猫耳をめるとちゃん持っていたポーズやりたいな

らいむ

らいむでつ!

みりちゃむ、超可愛いね^っ ̫ <^♡
ユニバの写真可愛くて発狂しました(発狂)
らいむも年パスさんを買おうと思っているので、
是非行きましょう。行きます。連れていきます。
連行です。強制連行(^_-)-☆
早く日程決めようねチュ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る