ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
9/20(金) 10:00より新ネームプレート♫へのコメント

ぐっさん

初コメです

じゅえるちゃん、ブログでははじめまして!
ぐっさんと申します!
はじめましてが遅くなり申し訳ない(;ω;)

新ネームプレートをじゅえるちゃんのために使いたいです^ - ^
絶対に成立させてお給仕につけてほしいです!
頑張ろうね^ - ^

ではでは、またじゅえるちゃんに会いに入国しますね^ - ^

ともや

ネームプレート決戦!

ネームプレート決戦が来るね!
黒が好きなじゅえるちゃんにとってぴったりのネームプレート!って思った〜
僕も参戦したいけど、仕事があって参戦できるか分からないのが正直なところ、、
でもできたら、お近づきの印にポイントをプレゼントして勇者になりたいな〜!

これからもじゅえるちゃんのペースで、無理せずにね〜
次じゅえるちゃんに会うとき、どんな髪型をしてくれてるか楽しみ〜♪
またね〜

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃん今日お給仕頑張って
また入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキ頼まないと
じゅえるちゃんめちゃめちゃかわいいよ
ネームプレートGET出来たらいいね
キュンのダンスどんな感じ

よっしー

(。・ω・。)ノ yes,sir♪

じゅえるさんの季節ネームプレート初GETに貢献できるよう、全振りさせて頂きます!
勇者になります(笑)

どんな髪型になるのか、楽しみですね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る