ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
9/26(木)しゃんぷーさん2周年イベ開催♡へのコメント

はしもん

じゅえるへ

今日は、ありがとう。会えて良かったよ!!たまには、お月様も入国するからよろしく!!

よっしー

お団子髪もいいね

けど、コロネツインが今、1番見てみたいです^ ^
どんな髪型も似合いそうなので、じゅえるさんの好きな髪型を見せてくれたら嬉しいです♪

9/26(木)のS+の告知ってことは…
発表楽しみにしてます^_^

しゃんぷーさんの2周年記念イベント、ユニットリストに、じゅえるさんのお名前がありましたね。ぜったいに観たいです!

明日のお給仕、頑張ってね

ぐっさん

この前はありがとう!

じゅえるちゃんこんにちは!
この前はありがとうございました!
タペ持って行って、会えて本当に嬉しかったです!
あんなに喜んでくれるとは思ってもみなかったのでやっぱり、じゅえるちゃんは最高だなと改めて思いました^ - ^
これからも、よろしくね^ - ^

お団子ヘアーめっちゃ似合ってた!
僕の好きな髪型はストレートです^ - ^
いつもやってる髪型なので変化なくてごめんね笑

26日はなにかあるのかな?
ドキドキ、、、縄文土器、、、
明日は頑張ってくださいね^ - ^
しゃんぷーちゃんとレアユニットも楽しみにしてます!

ではでは^ - ^

たちにゃん

早く寝なきゃだよー!

髪型のこだわりか…うーむ。。長髪ヘアーいいよね…
お団子ヘアー、とてもいいと思います!!(回答してるようで全く回答になってなくてゴメン)

顎の怪我…お大事に(;´Д`)早く治るように…祈っておきます!!

イベントの宣伝もありがと〜!!行きます!!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

ともや

好みの髪型

お団子ヘアもめっちゃ可愛い〜!
首元があくから、ダンス踊った後とかでも涼しくて快適そう〜♪

好みの髪型か〜、どれも可愛いけど、コロネツインはあんまり見たことないから新鮮だし、しかもじゅえるちゃんのコロネツインめっちゃ似合ってるから好き!

顎、ケガしちゃったの!?
でもそれだけダンスの練習を頑張ってる証拠って思う!

だんだん涼しくなってきたから、体調に気をつけて、たくさん寝てね〜
寝る子は育つって言うから!笑

しゅう

土曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
しゃんぷーちゃん2周年イベいよいよ明後日だね。
当日は駆け付けたいので、遅い残業にならないことを祈ります(笑)
コロネツイン、ハーフツイン、お団子、それぞれの良さがあるけど、ハーフツインがいいかな。
こないだ土曜日はお団子だったね(*^_^*)<カワイイ!
その土曜日はどうもありがとう!
2ヶ月振り二度目ましてだったけど、じゅえるちゃんとお話し出来て、ぬいぐるみで一緒にチェキ撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
土日祝のお日様入国が多いけど、お月様にお邪魔することもあるので、また会えた時はどうかよろしくです~(*´∇`)ノ

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんハイパー衣装写真めちゃめちゃかわいいよ
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
コロネツイン見てみたいな
じゅえるちゃん早く寝てね
キュンのダンス頑張って

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る