ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
34cm 新人戦開幕!(ドンドンパフパフ)へのコメント

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。またお給仕見れるのを楽しみにしてます。なかなか仕事の関係で行けない日々ですが、またライブ頼むので宜しくお願いします。

ともや

ついに開幕!

新人戦ついに始まったね!

さっそく初日にお嬢様入国したの!?
さすがサポートメンバーのるみあちゃん!
フルコースを頼んだら、載せてくれた写真みたいにテーブルが豪華になるのね〜

僕は前回の新人戦2024春が初めての参加やったけど、個人的に新人戦ドリンクの味、結構好きって思った!

ダンス、同時に覚えてるのかなって思うけど、無理せずにね〜
そう!いつでも見守ってるよ〜

りょうた

新人戦応援!!

新人戦始まったね!!あろまちゃんの応援しないと!!
1ヶ月ぐらいるみあちゃんと会えてない気がするから、その分のチェキとライブは勘弁してよ(笑)
他のメイド喫茶に浮気したことは謝罪しますから、せめてどちらかでお願いできないかな?(笑)
久しぶりに会えたらたくさん話をしてあげますから!

拓海

こんばんは

今日から新人戦だね。

次は今度の日曜日に入国予定かな。余裕があれば、新人戦フルコース頼んでみようかな。久しぶりにオムライス食べたい。

まさかのアリーナ席だった。ラブライブフェスじゃなく、Aqours3rdライブ西武ドームでもアリーナ席
この2つほぼ同じ位置の座席だった。

今日は9/3ソナポケのメジャーデビュー日で16周年だよ。
去年の9月は、オリックス劇場でソナポケライブだったよ。1年早いね。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらデカチェキかダンスどっちか頼まないと
ダンスの練習頑張って
メッシュは黄色みたいな金髪だよ
るみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ
るみあちゃんいろいろ話し決めないと
るみあちゃんにスマホのチェキ確認されるのドキドキです(汗)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る