ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
35cm ついにライブリスト公開!へのコメント

ともや

ついに!?

お〜!ついに、温めておいたライブリスト公開か〜!
もう5曲!すごい…!
このライブリストを見たら、るみあちゃんがどんなジャンルの曲が好きか一目でわかるね〜笑

日向坂46のキュンを練習してるって言ってたね〜
欅坂46の曲は、頑なに嫌って言うぐらい好きなんやって思った!
僕は乃木坂46が1番好き!
欅坂46やったら、世界には愛しかないが1番好きかな〜

るみあちゃんのMYキャメラ(カメラ)のお話も、撮った写真も楽しみ〜
またあろまちゃん応援隊の隊員として応援しに行きます!るみあ隊長!

拓海

こんばんは

ライブのリクエスト。ラブライブかな。
僕とるみあちゃんの共通点は、ラブライブμ'sが好きってことで、チャレンジしてみたらどう?
ちなみに僕の好きな曲は、Wonderful Rushだね。

今度の日曜日予約したよ。
お日様はオタロード、お月様なんば店に入国予定だね。
新人戦オムライスや秋メニュー食べてみたいね。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん日曜日会えたらいいね
ヤバいるみあちゃんからデカチェキのお願いされたとらないと
ポーズるみあちゃんポーズか見つめ合うポーズ?
日曜日会えたら9月仕様にしないと
るみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ
キュンのダンスみないと
ルカルカとビビデバきになります
るみあちゃんめちゃめちゃ絡んでほしいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る