ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
36cm はっぴば〜すで〜とぅ〜み〜♪へのコメント

拓海

こんばんは

るみあちゃんお誕生日おめでとう。

るみあちゃん日曜日お月様会えたね。
今回は新人戦フルコース初めて頼んだよ。
フォトは、あろまちゃんでソナポケ曲名ラブレター〜いつだって逢いたくて〜

チェキは、ゆのちゃん。
ソナポケのキミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ〜のライブ盛り上げ。
歌詞の帰る場所は、ここにあるよ。
メンバー役の僕が「帰る場所は?」と言ったら、ファン役のゆのちゃん「ここにあるよ!」のコール。

ひなちちゃんは、韓国好きってことで、ソナポケとK-POPのGfriendとコラボ曲、Oh difficultの振り付けだね。

いおちゃんはうさ耳つけてたので、マリオ&ルイージRPG3でクッパがギガニンジンを食べる所を参考にして、ギガニンジン大食い大会だね。

日曜日楽しかったね。るみあちゃんにソナポケのMVや、太鼓の達人ビビデバのプレイ動画見せたね。

ともや

夢の国に来て初のお誕生日!

9/10はるみあちゃんのお誕生日!おめでとう〜!
また直接会ったときに、おめでとうを言わせてください♪
僕も毎年、気づいたら誕生日ってぐらい無頓着になってる〜

お〜!乃木坂で好きな曲結構あるね!
好きな曲の中に、制服のマネキンとかクール系の曲が入ってるのは、欅坂が好きな影響が出てるんじゃないかってにらんでる〜
I see…はサビのダンスが特徴的で、可愛いからオススメ!

また会えるの楽しみにしてるね!またね〜

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん日曜日会えなくてごめん誕生日おめでとう
今週の日曜日か来週の日曜日どっちか入国するので
その時にいっぱい話したいな
まずはチェキかデカチェキどっちか頼まないと
ダンスルカルカとビビデバとキュンならどれがオススメ?
るみあちゃん天使みたいにかわいいよ
るみあちゃんのダンス頼まないと

りょうた

おめでとう!!

るみあちゃんお誕生日おめでとう!!
次会えたら直接おめでとうを言わせてもらうよ!!それから初デカチェキも撮ろうね!
最近会えてないからるみあちゃんのこと忘れてしまいそう(笑)
でも元気そうだから安心したよ!
早く会ってたくさん話をしたいね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る