ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
37cm サマチョコ解禁&ハイパー衣装お披露目!へのコメント

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。なかなか最近お給仕のタイミング合わなくて、、また楽しみにしてます。

拓海

こんばんは

サマーチョコレートいいね。
僕も≠MEたまに聴くよ。

ソナポケの熱波でサウナ。是非フルで聴いてみて。一度聴いたら、頭離れられないくらい盛り上がる。
後ソナポケと韓国グループのGfriendのコラボ曲、Oh difficultソナポケも踊ったね。

太鼓の達人ビビデバ、現在ゲーセンにはなくて、Switchにあるよ。
僕が太鼓を叩いて、るみあちゃんが踊るチェキかな。
オトナブルー、わたしの1番かわいいところ、アイドルで撮ったことあるよ。

次は10月に入国予定かな。ハロウィンだね。

ともや

毎日お疲れ様!

あろまちゃんとのユニット曲増えたの!?
やっぱりるみあろまは仲良いね〜
るみあろま最強説は実証されました!

ついにハイパー衣装初お披露目!
堂々と胸を張って立ってるだけだったら、ハイパー衣装を着たるみあちゃんっていうタイトルの銅像になっちゃうから、ちゃんと動いてお給仕をしましょう!笑

乃木坂の好きな曲まだまだあるのね!
僕も乃木坂の好きな曲を挙げたら10曲以上あるかな〜

ダンスの練習、無理せずにね〜

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん明日お給仕頑張って
日曜日会えたらビビデバみたいな
日曜日の気分で決めます
るみあちゃんやりたいポーズとかあるの?
僕を照れさせてほしいな
るみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る