ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
38cm \\るみあろま揃います!//(←これテストに出ます)へのコメント

りょうた

るみあちゃん

最近コメントをするのを忘れがちですいません(笑)
るみあちゃんに会えないからめちゃくちゃ寂しいよ〜
会えない分チェキなどを頼まないといけないから、早くるみあちゃん日曜日お給仕入ってよ

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。今回たまたまお給仕見れてよかったよー。タイミングではなく、そもそも行けてないよー。また、楽しみにしてます。

ともや

ハイパー衣装似合ってます!

ハイパー衣装、めっちゃ似合ってる〜!
初めて着た感じがしないぐらいなじんでる!

ツイキャスやってたね〜
都合で最後の方しか見れなかったけど、るみあちゃんの声聞こえてるなって思って見てた笑

僕もあろまちゃんに何回かツッコんだことある!
めっちゃツッコミ甲斐のあるボケをしてくれるよね〜

引き続き新人戦のサポート、たくさんしてあげてね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

拓海

こんばんは

るみあちゃんハイパー衣装似合ってるよ。
僕はハイパーあまり行かないけど、いつか見てみたいね。

9/8めいどりーみんお日様オタロード入国したよ。
やっとあいらちゃん会うことができた。
LOVEわがままであいらちゃんのトライアングルドリーマーにした。2年ぶりにリクエストしたけど、元気出るね。
あいらちゃんの笑顔とても可愛かったよ。
フォトは、あろまちゃん同様ラブレター持って告白。
チェキは、チョコレートなので、僕が子どもの頃から好きなお菓子アポロチョコにした。

後こゆめちゃんとるちぇちゃんとチェキ撮った。
こゆめちゃんは、ソナポケ曲名夏中毒。セクシーにやられる僕だね。
るちぇちゃんは、ラブライブ好きなので、ソナポケとラブライブサンシャインをコラボしてみた。
ソナポケ曲名、Dream Island。るちぇちゃんは、Aqoursの曜ちゃん推しなので、「DreamIslandに向かって全速前進ヨーソロー!」
こんな感じだね。

なんば店入国前の空き時間もう一つメイドカフェ行ったよ。お月見イベントってことでメイドちゃんがうさぎになったよ。そのチェキも見せたね。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん今日入国したよまた会えなくて残念です
また入国するのでその時にビビデバのダンス頼まないと
でっかいハートポーズいいですね
ネタチェキもいいですね
るみあちゃんハイパー衣装めちゃめちゃかわいいよ
また会えるのたのしみです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る