ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
39cm マスターメイドちゃんになります…!へのコメント

うどん

お疲れ様です。

まずは、昇格おめでとうです。コツコツ努力していたのは知ってたので、昇格出来て嬉しく思っています。24日火曜日、授与式に間に合うかな、、、出来たら行って見届けたいとってるよーー。またお給仕見れるのを楽しみにしてます。

ともや

祝!マスター昇格!

るみあちゃん、マスター昇格おめでとう!
7/9にハピネスに上がって、2ヶ月ちょっとでマスター昇格は十分早い!
るみあちゃんのお給仕姿にいつも感心させられてるし、なんば店をもっと良くしようと努力してるのも知ってるから、これからもどんどんレベルアップできるように見守ってるよ〜

初めてのネームプレート欲しいよね〜
僕は仕事があるけど、頑張って参戦したいという所存!

今度会ったときに直接、マスター昇格おめでとうも言わせてね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

拓海

こんばんは

るみあちゃんマスターおめでとう。

ネームプレート可愛いね。おばけネームプレートいいね。

次は10月下旬くらいに入国予定かな。ハロウィンなので、去年好評だったメイドちゃんのイタズラチェキだね。
例えば、萌ウォーターかと思いきや激酸っぱ水。
僕が酸っぱいリアクションをして、メイドちゃんがフフフと笑う。
演技力がいるチェキだね。
他にもハロウィンに関するものいくつか思いついてるよ。何か知りたい?

りょうた

おめでとう!!

るみあちゃんマスターメイド昇格おめでとう!
頑張りが報われて僕も嬉しいよ
なかなか会えてないけど、るみあちゃんのことは常に応援してるし早く会えたらたくさんチェキ撮らないとね!ただし最大2枚が限度です(笑)
当日に行けないけど、後祝いとして週末に会えたらたくさん褒めてあげるからね!
本当におめでとうだよ!!

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんマスターおめでとう
ぼくもるみあちゃんとあえないので早く会いたい気分です
るみあちゃんと絆強くなると思います
なかなかかぶりーみんしないので早く会いたくてたまらないです
るみあちゃん次会えたらいっぱい話したいなあとチェキいつも以上にはりきってチェキお願いします
るみあちゃん次かぶりーみんしたら敬語禁止でいいよもし敬語使ったらデカチェキかダンスどっちか頼みますまぁ余裕かも(汗)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る